第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

運動しなくても断食すれば簡単に痩せられるは大間違い!!

断食の何がダメなの?

f:id:world-war3:20170213004333j:plain

断食で痩せる事は可能ですが、体には良くありません。宗教の関係で断食をする事は確かにありますが、健康から考えたら良くないのです。栄養がなくなると体を壊しかねません。当然ですが食べ過ぎも良くありませんが、断食は更に良くないです。体を壊してしまいますのでお勧めが出来ないダイエット方法と言えます。断食でダイエットを考えるのはお勧めが出来ないのでやめましょう。

 

じゃどうしたらいいの?

f:id:world-war3:20170213005345p:plain

それは、食事制限です。食べ過ぎに注意して、食べる物を注意すれば大丈夫です。

食事制限」の詳しいやり方に関しては近日中に記事にして紹介します。

 

world-war3.hatenablog.com

 

まとめ

断食は本当にお勧め出来ないダイエット方法です。

この方法は不健康なやり方です。やり過ぎると栄養失調になり体を壊したり場合によっては生命の危険性も考えられます。正しいダイエット方法で痩せる事がポイントですね。