第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

しばらく記事の更新が辞めていてごめなさい

仕事の関係でしばらく記事の更新を停止してました。本当にすみませんでした。今の仕事は倉庫関係の仕事でお昼から夜中までの勤務で休みの日は疲れて寝ている事がほとんどでした。もう少しで今の仕事を辞めてブログでダイエットサポートするブログで利益を考えており良かったら多くのユーザーの皆様に僕のブログを見て貰えたら嬉しいです。これからもお得なダイエット情報を配信します。よろしくお願いします。