第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

具合が悪くて辛いww

 具合が悪くて辛いww

f:id:world-war3:20170227154413j:plain

土曜日の夜から咳が酷くて、日曜日には熱が出る状態で辛いです。意識がもうろうとしている感じです。ダイエットで痩せすぎて体力が落ちているので、風邪なもなりやすい状態だったのかもです。でも辛いです。風邪薬を飲んでいる状態です。皆さんも今の時期は、寒くなり時には厚くなり気温の変化が激しいので、体調管理には注意しましょう