第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

最近、頭痛が頻繁に続く!!

 頭痛が頻繁に続く!!

f:id:world-war3:20170222020618j:plain

最近ですが、頭痛が多くなった感じがします。痩せきたので体が色々と困難しているのかなと思います。人間の体って不思議でしょうがないです。だけど大きな病気だと怖いですね。新たな病気でない事を祈りますが、でも僕は病気には負けません。負けてたまるかって感じです。