第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

睡眠時無呼吸症候群の再検査をする夢を見た。

お題「最近見た夢」

 

 睡眠時無呼吸症候群の再検査をする夢を見た。

f:id:world-war3:20170219231347g:plain

夢の中でダイエットに完全に成功した事で睡眠時無呼吸症候群の再検査を行い重度から完全に睡眠時無呼吸症候群が完治する夢を見ました。現実になる事を祈ってダイエットを頑張りたいと思います。嬉しい夢でもあります。最近は眠りも前より深くなり夢を見る機会も減りました。これも熟睡が出来ている証拠だと感じました。嬉しい事ですね。