第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

今日の出来事は!?

お題「今日の出来事」

 今日の出来事は!?

f:id:world-war3:20170219230422j:plain

 

今日は、筋肉痛でしばらく筋トレが出来ないのがきついです。僕にとって筋トレはゲームをしている感覚なのでゲームを取り上げられた感じで最悪です。でも挫けないで頑張りたいと思います。筋肉痛は誰にでもあるのでしょうがないと言ったらしょうがない感じです。神様も少しは体を休めなさいって言っているのかもです。少し体を休めてまた一から頑張りたいと思います。