第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

ブログをはじめたきっかけは?

お題「ブログをはじめたきっかけ」

f:id:world-war3:20170218234740j:plain

 

ブログをはじめたきっかけは自分が肥満になる事によりふくすうの病気になり、その病気に長年苦しめられた事で、やっとダイエットする気になりブログで同じ痩せたい、病気を治したい方の気持ちを考えてブログを毎日更新しております。ブログの更新が日課になりました。肥満には、もう戻りたくはないです。今後は健康な体を維持できるように努力して頑張りたいと思います。そしてブログの記事を見て頂いている皆様にためになる記事を今後とも配信していきたいと思います。簡単ではありますが今後も宜しくお願いします。