第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

病気国の工作員を確保!!

 病気国の工作員

f:id:world-war3:20170217225942p:plain

 

病気国の工作員を逮捕しました。今回は、めまい兵器工場を住民の通報で発見され病気国の工作員とめまい兵器を製造していた従業員15人を逮捕された。病気国の工作員の活動を停止に追い込み破壊工作を防ぐ作戦が実行された。

 

まとめ

この話は病気を敵国として、その敵国から守るための物語です。

 

world-war3.hatenablog.com