第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

今日からスタートできる。食事制限のやり方③

 食事制限のやり方

f:id:world-war3:20170217223052j:plain

前回のやり方は夕食を少なめにする。やり方でしたが今度は更にレベルを上げたいと思います。そのやり方は今から説明します。厳しいと感じると思いますが本気で痩せようと思えば痩せる事は可能です。太る事は簡単でも痩せるのは難しいです。ダイエットを止めるのは簡単です。止めてしまうと、前の太った状態に戻ってしまいます。

 

朝食 納豆ごはん 味噌汁 野菜

昼食 魚類 味噌汁 ごはん

夜飯 豆腐 野菜 味噌汁

 

まとめ

最初はキツイと感じると思いますが慣れると意外と大丈夫になります。

頑張って実践してみて下さいね。