第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

海派? 山派?と言ったら!!

お題「海派? 山派?」

f:id:world-war3:20170217001105p:plain

僕は山が大好きです。海は嫌いではないですが嫌な思い出しかないのが事実です。

山だと宮城県には定義山があり観光地として有名な場所があります。僕はそこの場所が一番大好きで将来的に住みたい場所でもあります。自然に恵まれていいところです。ただ近くにはスーパーなどが無いので買い物に行く時が大変に感じます。