第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

ネットサーフィンしながら音楽を聞く事かな!!

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:world-war3:20170216224940j:plain

ネットサーフィンしながら音楽を聞く事が大好きです。やっぱり一番は運動している時が生きていると感じる時で幸せを感じます。友人と過ごす時間も大切ですが、一人で過ごす時間が最近欲しくて仕方がない感じです。一人だと気が楽で自分のやりたい事を集中して出来るので一人で過ごす時間がいいですね。ただずっとだと嫌ですが(笑い)

 

聞いている音楽とは?

それは20世紀少年の映画で歌われた「ボブレノン」と言う歌です。


Endo Kenji - Bob Lennon Legendado!

この歌を聞くと頑張ろうと勇気が出ます。僕にとって最高の歌です。