第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

続けている運動とは!?

お題「続けている運動」

f:id:world-war3:20170217000108j:plain

やっぱり、筋トレと有酸素運動ですね!やっぱりゲームをやっている感じて止めることは出来ません。運動をしている時が生きていると感じる時です。幸せでいっぱいな気持ちです。運動して筋肉をつけて太りにくい体を作り本当の健康な体になり生きていきたいです。無理なくこれからも運動を頑張ります。

まとめ

ウォーキングマシンに乗っている時は音楽を聞きながら気持ちよく運動しています。