第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

メル友の知り合いに絶叫マシンを無理やり乗せられそうになる事件

3年前の出来事

f:id:world-war3:20170216055256j:plain

メル友で知り合った男性と僕の友人とで遊園地に行った時の話です。僕はめまい・ふらつきで困っている状態でメル友の人が無理やり僕を絶叫マシンに乗せようとしました。メル友の男性が吐いた言葉が「めまいが起こっている人にジェットコースターに乗せたらどうなるのか見たい」と笑いながら言って来ました。僕の友人がそれを聞いて激怒して大喧嘩になってしまった事件がありました。それでメル友の男性は怒って帰りました。それから一切連絡は取ってません。ただ僕がこんな病気にならなければ絶叫マシンに乗れたのにと心で泣きました。元々、僕は絶叫マシンが大好きでしたが、めまい・ふらつきが起こってから絶叫マシンや高いところが怖くなりました。

 

まとめ

めまいが原因で乗り物に乗れなくなったり、高いところが怖くなる人が居ると思います。僕は今でもめまいと戦っておりますが絶対に高いところを克服したいと思います。