第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

私のカバンの中身〇〇でいっぱいです。

お題「私のカバンの中身」

 

私のカバンの中身〇〇でいっぱいです。

f:id:world-war3:20170216053949j:plain

鞄の中は病院から処方された薬と酸素スプレーを必ず持っている。緊急時の時にも使用できるようにです。逆に薬と酸素スプレーを持ちないと不安になってしまう感じです。

 

処方されている薬とは!?

血圧を下げる薬

尿酸値を下げる薬

腎機能を保護する薬

めまいの薬

他にも耳鼻科で処方されている薬もあります。薬の多さにお金も莫大にかかるのが辛いところです。早く薬離れして健康な体を取り戻して復帰したいです。