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第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

今日からスタートできる。食事制限のやり方②

ダイエット実践記録

食事制限のやり方

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食事制限のやり方のパート2になります。前回は夕食だけ全体的に少なめにする。でしたが、今回はレベルを上げたいと思います。前回の記事は下記をご覧ください。

 

world-war3.hatenablog.com

 

諦めずに食事制限は過酷と感じるかもしれませが頑張りましょう♪頑張りの先に本当の減量への成功の光が待っております。減量への道のりは遠くはありません。

食事制限の方法

 

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朝食 普通に食べる。

昼食 普通に食べる。

夕食 ご飯は抜いて食べる。おかずも少なめ

 

ここで注意ですが、栄養が片寄らないように注意しましょう。夜に多く食べると太りやすくなります。朝と昼は普通に食べて夜は少なめに食べてください。そして8時以降は食べると太りやすくなるので8時前には夕食を済ませておいた方がいいです。仕事の関係で時間が取れない方はしょうがないですが、時間がある方は是非、試してみて下さい。

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