第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

漢方薬で健康生活を始めた理由とは!?

漢方薬との出会い

f:id:world-war3:20170214234159p:plain

僕が漢方薬の治療を始めたのは、僕は季節の変わり目に気管支炎などになりやすくて毎年、咳で悩んでました。ある日、近所にある漢方薬の専門のお店を通り過ぎて思いました。僕も漢方薬を飲みたい!って思い翌日、その漢方薬のお店に入り咳に関する相談をしました。そしたら色々と話を聞いてくれて3日で2000円ほどの漢方薬を用意してくれました。それを一ヶ月ほど飲んでいたら、この年には咳は一切出ませんでした。親は咳が出ないのにびっくりして漢方薬の効果を信じてくれて僕も漢方薬のお陰で辛い咳をしないで過ごすことが出来ました。それから漢方薬を信じるようになり今でも漢方薬は飲んでおります。

 

漢方薬の凄いところとは!

f:id:world-war3:20170214235543j:plain

漢方薬は悪いと場所を治すだけではなく、全体的に体質改善しながら悪いところも治す設定です。病院で処方される薬は悪いところだけを治すのは特徴ですが、漢方薬は違います。その凄さに僕は感動して惚れました。こんなに凄い薬があるのは幸せと感じました。

 

まとめ

めまいの時も漢方薬で緩和されなんとか生活する事が可能です。本当に幸せな事です。