第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

めまいの症状の減少に大喜び!!

 めまいの症状について

f:id:world-war3:20170214011708j:plain

僕がめまいの症状に悩みだしたのは2013年1月頃からです。

朝起きたら、ゆっくり回転して見える感じが続きました。後は雲の上を歩いているようなフワフワとした感覚に襲われました。しばらくして寝て起きても症状は続きました。耳鼻科に行って診察してもらっても詳しい原因が分からず、めまい薬を2週間分を処方されました。2週間が過ぎても症状が改善されなかったので内科に行きましたが、検査しても異常なしでした。内科の医師も原因が分からず悩んでいた感じでした。ある日ですが仕事をしてから一週間が過ぎてから、めまいの症状は改善されて良くなりました。

 

めまいとの戦い

f:id:world-war3:20170214013553j:plain

長期戦ではありますが、今でも少しめまいは起こりますが前に比べて改善はされました。めまいの症状が起こるとパニックになり冷静になる事が出来ませんでした。それほどめまいの症状は酷かったです。でも今は運動もしているので少し体も強くなりめまいが起こりにくい体に強化されている感じがしますね。このまま順調に進めばめまいを完治が可能になる。今は運動して体を鍛えるだけです。

 

めまいに困っている方へ

めまいで悩んでいる方は多く存在します。

原因が分からないめまいもあるので、めまいの専門の病院を探して受診してめまいの原因が解決に繋がれば嬉しいですよね?めまいで辛くて苦しいとは思いますが諦めないでめまいと向き合って頑張ってください。僕も頑張ってめまいと今後も戦い続けます。