読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

大本営発表とは

大本営発表

大本営発表とは

f:id:world-war3:20170212023132j:plain

太平洋戦争(大東亜戦争)において、大日本帝国大本営が行った戦況などに関する公式発表。

当ブログで言ってる大本営発表とは?

f:id:world-war3:20170212023646j:plain

※この物語では妄想的な内容が含まれております。

大本営発表で書かれている内容は、自分の体で起こっている病気の状態を物語にした内容になっております。

 

病気国:めまい・ふらつき・頭痛・高血圧・高尿酸値症・腎不のステージ2

新大和王国:自分の体を表しています。

 

物語の内容

※この物語では妄想的な内容が含まれております。

我が国の「新大和王国」を狙う病気国があり病気の症状により新大和王国を武力で乗っ取る計画が実行され、それを防ぐ為に新大和王国の防衛軍が立ち上がり侵略軍の病気国からの攻撃を防衛するために脂肪を燃焼する事で肥満を無くす事で病気国の侵略計画は失敗に終わり最終戦争では新大和王国が戦勝して物語が終る設定になっている。現実に考えると病気国は北朝鮮のような国で、攻撃される国が日本と言う事です。最終的には日本が戦勝する設定です。

 

病気国の最大の兵器

病気国の最大の攻撃はめまい兵器による活動妨害です。めまいの症状で運動する行動を妨害されたりします。このめまいの発信元は睡眠時無呼吸症候軍による秘密兵器で戦闘能力を鈍らせたりもします。肥満が解消される事で病気の症状は緩和されていく。

 

病気に負けない強い心

心が折れそうになっても病気に勝利して頑張る気持ちを持ちましょう

病気は気から来ております。治らない病気もありますがでも病気に負けずに戦おう!

 

広告を非表示にする