第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

2017-02-16から1日間の記事一覧

本当にある睡眠時無呼吸症候群の怖い話

睡眠時無呼吸症候群ってなに? 睡眠時無呼吸症候群サインとは!? まとめ 睡眠時無呼吸症候群ってなに? 睡眠時無呼吸症候群とは、寝ている間に何回も呼吸が止まる病気です。この病気の怖いところは、日中が眠くて仕事をしていても急に寝てしまったりします…

私のカバンの中身〇〇でいっぱいです。

お題「私のカバンの中身」 私のカバンの中身〇〇でいっぱいです。 鞄の中は病院から処方された薬と酸素スプレーを必ず持っている。緊急時の時にも使用できるようにです。逆に薬と酸素スプレーを持ちないと不安になってしまう感じです。 処方されている薬とは…

今日からスタートできる。食事制限のやり方②

食事制限のやり方 食事制限の方法 食事制限のやり方 食事制限のやり方のパート2になります。前回は夕食だけ全体的に少なめにする。でしたが、今回はレベルを上げたいと思います。前回の記事は下記をご覧ください。 world-war3.hatenablog.com 諦めずに食事制…