第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

2017-02-14から1日間の記事一覧

緑内障と誤診断され目薬の副作用で眼痛がやっと治った件

緑内障と誤診断された経緯 まとめ 緑内障と誤診断された経緯 去年の12月の22日の出来事です。仕事中に目がぼやけて見える状態が一ヶ月も続いていたので家の近くの眼科に言った、女性の先生で緑内障の疑いがありますと言われ視野検査・画像検査をされて緑内…

めまいの症状の減少に大喜び!!

めまいの症状について めまいとの戦い めまいに困っている方へ めまいの症状について 僕がめまいの症状に悩みだしたのは2013年1月頃からです。 朝起きたら、ゆっくり回転して見える感じが続きました。後は雲の上を歩いているようなフワフワとした感覚に襲わ…

お金をあまり使えない人の安いトレーニングジムの選び方!!

安いトレーニングジムの選び方 持病を抱えている人はお医者さんに相談してから まとめ 安いトレーニングジムの選び方 それは、市の体育館でやっているトレーニングジムに通うのが一番です。 僕が通っているジムは3時間で150円です。30日間、ジムに通ったとし…