第三次ダイエット世界大戦

肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

この話はノンフィクションです。肥満になった僕が実際に体験した病気と苦しい肥満との戦いをブログにしました。

2017-02-12から1日間の記事一覧

なぜ?有酸素運動の前に筋トレをするのか?効果について

なぜ?有酸素運動の前に筋トレをするのか?効果について説明します。

無理しないダイエットのやり方は考え方を変えるだけで簡単に実践できる!

有酸素運動から始めよう! 目標設定は万歩計で判断する。 運動前のストレッチは忘れずに! 水分補給は忘れずに まとめ 有酸素運動から始めよう! 最初は、無理なランニングなどは過酷過ぎると思います。 自分は特に運動が嫌いでした。少し走れば息切れて疲れ…

大本営発表とは

大本営発表とは 当ブログで言ってる大本営発表とは? 病気に負けない強い心 大本営発表とは 太平洋戦争(大東亜戦争)において、大日本帝国の大本営が行った戦況などに関する公式発表。 当ブログで言ってる大本営発表とは? ※この物語では妄想的な内容が含ま…

ブログをはじめたきっかけ?肥満・病気で悩んでいる人を少しでも救いたいから!!

お題「ブログをはじめたきっかけ」 不規則な生活から救った救世主とは!? ダイエットに欠かせない食事制限 運動して脂肪を燃焼する。 まとめ 不規則な生活から救った救世主とは!? 2013年頃の話になります。痩せると思い軽い気持ちで倉庫作業の会社にアル…